上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやくDGS4LOのDVD見れた!
実は私の手元に届いてからかなり時間が経っていたんだけど、
時間的な事情だったり、
また、メンタル的な事情だったり
その他もろもろな事情で、見るのに今の今まで時間がかかってしまいました。
というのも、後回しにしていたとかじゃなくて、
DGSは本当に本当に大好きな作品(?)なので
しっかりと大切に見たい、ていう気持ちが強かったんです。
流し見とかなら、手元に届いた時にすぐできるんだけど、
どうしてもこのイベントのDVDだけはそういう見方はしたくなくて!
ようやく落ち着いて見れるのが今日になってしまいました~。

DISC1は以前東京遠征のときに、鵜仲間と楽しく見たんですけどね!
本当に皆と見るっていうことを今までしたことないから
本当に楽しかった~!
代永くんの切実な叫びが耳に残っています(笑)

んで、今日すべて見終わったんですが、うっかり感極まったりしました。
開始が2007年なんですねー。
私はガンダム00で浩史と出会って、
その後、浩史についてストーk…もとい追っかけ始めたので、
DGSを聞き始めたのははたしか2008年の3月くらいなのかなー?
(このブログで履歴を遡ってみたのだけれど、その頃に慈臣買ってるからその頃から浩史病が発病している)
(5月にはもう手遅れ状態になっていた)
(そしてまったくの余談だけど、コス写メとか見てると超若々しくてなんかあれ目から汁が・・・)
あ、となると伝説のDG5忘年会珍年回は生で聞いていないのか。意外。
まぁとりあえずSay Your Name!の頃から聞いてるのは間違いない。
そして2008年6月についに生浩史を拝みまして。
ネットでしか存在を確認できてなかったから、3次元に存在していることに感動したなー(笑)
同年8月の公開録音は本当に皆様の優しさのお陰で観覧席から見ることができたり。
(この時が初つなぎだったんだよねー。登場した時は本当に面白かったw)
この約4年弱の思い出が色々思い出されてきました。
DGSは私の中では浩史追っかけの中ですごく重要なファクターなので。
そのDGSのイベントがこんな素敵な形で開催されて嬉しいです。
当日、イベントには参加していないので
DVDにほぼノーカットで収録してくださったことも本当にありがたい!
本当はこのイベントにすごく行きたかった。
でも、この時期は世の中は大変な時期だって、
いつも一緒に浩史イベントに行っていた大好きなTさんがマジで八戸住民で…!
その人は行きたくても行けなくて(確かまだ交通機関復旧してなかった)
チケットが全然取れなかったっていうものあるんですが、
たぶん本気で行く気になったら、
私はどんなことをしてもイベントには行ってたと思う(笑)
でも行かなかったのはTさんがいなかったっていうのが一番かな。
あ、もちろん遠慮したとかじゃなくて。
生憎そんな殊勝な人間ではございません(´ω`)
たぶんTさんがいないイベントは楽しいことは楽しいんだろうけど(DGSだしね!)
でも絶対寂しいと思ったの。
正直、浩史は大好きだけど、
好きっていう感情だけでこんなスパンで一人で東京に行けないw
でもそれでも4年も続けられるのは確実に東京で楽しく遊んでくれる人たちの存在のお陰なんです。
だからDGSのイベントに一人で参加しても、
楽しかったんだろうけどどこか寂しいイベントになってしまっていたと思う。
だから今回はチケットが取れなかったこともそういう運命なんだろうということで
流れ(?)にまかせてみたっす!
何か縁があれば、チケットもどこかで入手できていただろうし!
割とチケットとかってそういうのあるよね(笑)
ご縁があって、そのイベントにいける、みたいな!
もちろん色々画策はするよ!(笑)
だけどご縁とか運がなければどんなに画策しても取れないことはあるよ!
まぁそんな感じでDGSのイベントに関しては
参加できなかったことは後悔はしていないので。
あ、いやでもちょっと嘘ですw
だから是非次回をお願いします!!
次は皆できゃいきゃいしながら、参加したい!!!
そしてイベントで爆笑したい^^
内P、よろしくお願いいたします!(笑)


あー…なんか色々書いていたら段々ぐるぐるしてきてわからんくなってきたw

とにかくまとめると!

DGSっていうことです!!!\(^o^)/

4月の改編乗り切れ!!!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1823-0a3bbd8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。