今年はがんばって日記を書こうと思っていたのに
すでに挫折気味です。
こんばんわ、氷華です。

今年の抱負は化粧したまま、寝ない、です。。。

もうそろそろ、気を使わないと、ね(´_`)はぁ...


でも半年くらい前にスッピンで松坂屋をうろちょろしてたら
知らないおっちゃんに「ねーちゃん、大学生くらいなん?」と言われた\(^o^)/
ヤフーヤフーー\(^o^)/\(^o^)/
もうそんな年はとっくに過ぎていてよ\(^o^)/\(^o^)/

アンチエイジングがとても気になるお年頃!フフ!


久しぶりに日記を書くと、なにを書いたらいいかわからないですね!

今、携帯が代替機だから使いにくくて、写メ日記すら億劫です....




とりあえず今後の予定!

1/28、29日 旦那のバースデーで東京
2/4~5日 大阪でオールナイト撮影会!
     コードギアスR2のC.C.やってくるよ\(^o^)/新作新作!
     買おうかと思ったけどいいのなかったから結局作ろうかと思ってる。
2/11日 ROM-COMI4
    たぶん最後のサークル参加になるかと思います~。
    地元での参加なので楽しみです\(^o^)/


これ以降の刈谷で涼宮ハルヒやる。
あとは3月か4月に島根で神様ドォルズ!!
匡平と阿幾の中をまひるで引き裂いてくるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな感じ~。
あと東京にもちょっと行きたいな、って思ってる!
今年こそ遠征できたらいいな~(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1824-9ba93938
