コスプレ帳(今までやったコスプレ一覧のこと)を更新していたら
2011年、8着新作やってた◞( 、´▿`)、
全然動いていないつもりやったのにwww
あーでも前半はよく活動していたかも!
前半だけで6着やし!
偏りwwwww
いつもなら冬によく動くはずなんだけどなー?◞( 、´▿`)、

今年ももうすでに用意したのが1着。
明日から作り始めるのが1着!
久しぶりに作るよー!
ベースにする型紙は決まったので、
明日とりのこ買ってくる(・∀・)
ストックがもうなかったよー。
あれー?あると思ったんだけどなー??
神谷は被服の基本は全然知らないので、
すべて勘で作っていますがなにか?
専門職の人からしたら怒られそうなつくり方をしておりますwww

それでもなんとか形になってるからすごいよね(´ω`)

皆、服なんて筒3つ(胴体と袖2つ)で出来ているのよ。
布と布がくっついていればいい!(゜∀゜)

↓筒3つ(゜∀゜)
t-04_20120123232635.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1830-89714e7a
