2012.02.11 no title

皇帝との写メ上げ忘れてたのでいまさらアップ!(^ω^)
久しぶりにギアス出来て楽しかった~!
衣装は相変わらず修羅場やったけど、間に合ったから結果オーラiブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )こら!
水城ちゃん、本当にありがとう~!
オールナイトお疲れ様でした!(^ω^)


明日はついにROM-COMI4ですね!
楽しみです~v(o^▽^o)v
もし参加される方がいらっしゃいましたら、是非遊んでやってくださいまし♪
チョコ的なものを用意してお待ちしてますw

サークル参加はこれで一区切りなので、めいっぱい楽しみたいと思います~!
コスプレもしますよ!
何をしようか迷い中ですが!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1847-0d79a39d
