今日は仕事を早めに切り上げて(終わってないけど\(^o^)/)
会社の人達とモンハン大会してきた~!
偽りのハンターランクが、露呈されまくりでした◞( 、´▿`)、

あっれー?おかしいな。
もっと回避とかできたはずなのにw

でもそんなこんなで皆様に狩って頂きまして

(私が手を出していると死ぬから見守るだけ/
双剣しか使ってないからフォローもできない)

無事、HR6になりましたー!\(^o^)/\(^o^)/

わー!嬉しい嬉しいー\(^o^)/

全然技術とかないけど、HRだけはマックスだぜー(笑)

でもさすがに私で2乙したときは
「もう神谷さんは手を出さずに、炭鉱夫してて!」
って軽く怒られたw
わ、私もモンスターさんと遊びたいよ?
吹っ飛ばされるけどw
それでピヨって死ぬけどw

…いや、ほんとにすみません。。

次回までにはもう少し防具を硬くしておこ。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1857-01bb42e1
