25319764_1.jpg
写メはありはたまんところから右クリした(^ω^)


撮影会、お疲れ様でしたー!
うわ、なに。
この感じめっちゃ久しぶり!なつい(笑)

イベントとか撮影会とか終わったその日に
こうやって写メあげるなんて、レイヤーみたいやん!

今日はありはたま、issyたまとローゼン合わせしてもろたvv
まさかの雛やったけどw
またこの衣装に袖を通す日がくるなんて思ってなかったけどw
めっちゃ楽しかったー!
やっぱローゼン好き好きvv
データがマジ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、サイトとかめっちゃがんばってるからw
またデータ届いたら更新しよう^^^^

宣言しとかんと、やらんからね。

むしろ宣言してもやらんことあるからね。


さー、寝よう!!
来週も1週間がむばる。
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1862-d07d548e
