2012.05.19 復旧しまちた
5/15日よりサーバー側の障害によりTOP画面が表示されない状態が続いておりました。
原因はサーバーがハッキングをうけたことによる凍結によるものです。(まじかー)
本日、移転という形で復旧いたしました!
これからも睡蝶花をよろしくおねがいします。







あと本日、資格試験をうけてきましたー!
無事、合格できましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
やったー!うれしー!
てか会社の業務命令(?)やったから、ほっと一安心です^^

べ ん き ょ う し て な か っ た か ら ね。

これで落ちたらなんて言い訳すればw
つぎは夏に、今回のより何倍も難易度の高い試験にチャレンジするので
今度はちゃんと勉強…できたらいいな☆

DPP_0075.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1866-86f9d535
