2012.07.22 さっぱり!

はー!すっきり!!!(o^・^o)

あまりにもざっくり切りすぎて、担当さんが何度も大丈夫ですか?って気遣ってくれたwww
伸ばしたくて伸びた髪じゃないんでやっちゃってくださいヽ(・∀・)ノって何度も言ったw

そして電車もいい感じで乗れた♪
乗り換え1回で済みそう♪(o^・^o)

さー!帰って今日の宝物読むぞーρ( ^o^)b_♪♪
関西ありがとう!
また来週!(笑)
…本当に来週大丈夫なのかしら…。
麦わら帽子必須かしら…(^q^)

そして今日の晩ごはん何にしようかなー(//∇//)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1873-a8a90d69
