
IMG_2180.jpg
photo by.mahiru...


ようやくデスマーチが終了して、心に余裕ができたのか
レタッチがごいごい進むよー!

夏からの写真が溜まっているのでそろそろなんとかしたい(希望)



この日がラストシンステでした。
最初から最後までシン・ミズキ(わぁ、なんかしっくりきたw)でしたな~。
本当にいっぱいありがとう。
年一ペースでの合わせだったけどw
狙ってないのに毎年同じ時期くらいにシンステ合わせするのも何か縁よね~(^ω^)

わたしもステラはこれが最後かな。
本当に、ステラは私のコスプレの中ですごく大きなものでした。
もうすることはないけれど、衣装はクリーニングにかけて大切に残しておく予定。
大切な思い出として。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1879-5e3b9eb5
