
121031.jpg
photo by.Nじま様


ぎりぎり間に合った?
ぱっぴーはろうぃん!
急遽PCひっぱりだして更新してみた!
これで新居でもネットができるぜ!イェイ!

そして週末には冬コミ発表ですね!
引越しとか遠征とかしているうちにあっという間にきちゃったよ…
受かったら、あと1回は撮影をしなきゃだけど、
ほとんど撮り終えているこの安心感ったら。


そしてそして!!!

本日、神谷浩史ニューシングル『Such a beautiful affair』が発売ですにゃー!(((o(*゚▽゚*)o)))
今回のPVはエロCですーー!!
今までのてんCとはうってかわってのエロC!
メイトでちらっとPVみたけど、シャワーシーンがありまして、よ・・・
浩史ったら…いつのまにそんなイケメンに…。
残念な38歳じゃなかったの。。。笑
気になる方は是非お買い求めくださいね\(^o^)/

よし!宣伝完了!
ようやく豪華版が届いたので、私もPVみます。はぁはぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1882-4eeb0ba4
