2012.11.18 バトン
最近は、毎日レタッチ三昧です。
どうもこんばんわ。
冬コミまであと1ヶ月ちょいとか…!
なんか浦島太郎状態で恐々としていますよ…!
ちょっと前の余裕はどこいった…!(笑)
そんな感じで最近はROMblog中心に動いてますー。


meguさんからもろたー!\(^o^)/
バトンいっきまーす!

◎HP持ってる?
ほとんど動いていないけど、あります。

◎よくどこのイベント行く?
人のいない刈谷ー。

◎よく参加するイベント地3つ
同上!


◎知らない人からファンクラブ申請とかある?
ほとんど知らない人です。
だってそれは私がイベントとか行かないから!ドヤァ
引きこもりばんざい!

◎イベントで知らない人から声良くかけられる?
ない!!
びっくりするくらいないよ!\(^o^)/
私のATフィールドは伊達じゃない\(^o^)/\(^o^)/

◎コスコン出た事ある?ある人は何のキャラで?
ほら、人間誰しも若い頃って言うのはあるだろ?
察してくれ。

◎遊園地系のイベント行く?
過去いったことはある。

◎一般人に絡まれたりする?
だってATフィ…(ry

◎ロケは好き?
好きー。
いい写真がんばって撮りたい!

◎撮影派?お喋り派?
どっちも大切(*´д`*)

◎イベントで大体何枚くらい撮る?
カメコで行ったときはだいたい平均して500枚くらいかなー。
そのときの状況にもよるけど。

◎大型合わせ参加したことある?
あるー。

◎大体何人くらい集まった?
HiME全員+その他たくさん…。
あれ結局何人いたの…?

◎コスしてる中でグループってある?
むしろコス自体あまり…ゴホゴホ

◎よく合わせをしてるのは誰?
水城たん(^ω^)
だからもうぼかぁぼっち確定なのだよ

◎何の合わせをしてるの?
シンステ(((o(*゚▽゚*)o)))

◎今年考えてる一大イベント(合わせ)ってある?
ない

◎どんなコスしてる?
萌えた子のコスプレを。。。

◎今後の予定のキャラは?
ハルヒ。
あとオリジナル魔女っこ!

◎カラコン入れる?
いれる!

◎最高で身長いくつ?誰をやってる時?
おおいししゅういちろうのときかな

◎男の子&男性でやりにくいのは?
長身とかもう物理的にむり

◎持ってる衣装の中で一番かさばらないのは?
水着。。。

◎メイクは濃いめ?薄め?
超!濃い!!!
顔はキャンパスさ!(((o(*゚▽゚*)o)))

◎自分のイメージキャラ、何だと思う?
・・・・BBA?

◎周りからはイメージキャラ誰って言われる?
・・・・・・・・なんだろ??◞( 、´▿`)、
浩史、かな?

◎色黒?色白?
きいろ

◎絡み写真って撮る?
がっつり撮る!!
私が撮るとAVになる不思議・・・どうしてぇ

◎衣装は大体いくらくらいで作る?
作るときは1万くらいはかかるかなー。

◎憧れのレイヤーさんっている?
いるよ!
憧れっていうより尊敬ですが。

◎その人は何レイヤー?
まじいいからだ!

◎このバトンをまわしてくれたのは誰?
meguしゃん


◎何レイヤーさん?
・・・なんでしょうか?
しりあってからコスプレされてない気が・・・


◎いつ出会った?
今年の夏に。撮影会で。

◎話しかけたのは?
撮影会のときに。

◎最初のイメージは?
青と黄色!(の衣装だったから)

◎今のイメージは?
ホモォ!

◎送り主との関係は?
えーっと・・・ツイッタ仲間?(^ω^)
よくリプくれてホント嬉しいです<ぼっち

◎一緒に合わせたいコスは?
魔女っこ楽しみ!

◎送り主は美人?可愛い?カッコイイ?
綺麗!!

◎送り主の性格は?
楽しい!(笑)

◎送り主の好きなところは?
Q-potとか好きなかわいいお嬢様なのに
ホモも嗜むステキなところ!

◎送り主の嫌いなところは?
なかなか会えないところ(笑)
大阪より近いのに、大阪より壁を感じる滋賀ぇ…。

◎好き?
好きっ(*´д`*)

◎モテそう?
それはもう大層。

◎送り主に向かって一言!
魔女っこいつやりましょう!
ていうか魔女っこ以外でも遊んでやってください!(〃ω〃)

◎次に回す人
○姉貴にするなら
○兄貴にするなら
○妹にするなら
○弟にするなら
○双子にするなら
○綺麗
○クール
○可愛い
○カッコイイ
○癒し
○面白い

よければ持っていってくださいましー(・ω・)つ



あ。
あとエヴァ:Q見ました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1884-1a1c2184
