IMG_2180.jpg

img<ガンダムSEED DESTINY>更新しましたー!



この日はラストシンステでした(;∀;)
シン・水城・アスカとは年1回合わせだったけど、
年数にしたら長かったね。
新しい環境でもがんばれ(`・ω・´)

次はルルシーあげたいなー。
あー、なんかめっちゃサイト運営している(気になっている)


あと。
6月にゾンビ屋れい子の撮影をしますー。
カメラマン様を切実に募集中です。
アンダー目の写真を想定しています。
ご協力いただける神様がいらっしゃいましたら、
是非ご連絡ください(;∀;)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1893-4b1233a8
