2013.04.19 2013年春アニメ
今期のアニメがはじまりましたねー。
とりあえず1話見て、今後も見続けるのはこんな感じ?

  • 翠星のガルガンティア
  • アラタカンガタリ~革神語~
  • 断裁分離のクライムエッジ
  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
  • カーニヴァル
  • はたらく魔王さま!
  • 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
  • 革命機ヴァルヴレイヴ
  • フォトカノ
  • DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
  • 惡の華
  • 百花繚乱 サムライブライド
  • とある科学の超電磁砲S
  • RDG レッドデータガール
  • デート・ア・ライブ
  • 変態王子と笑わない猫。
  • 絶対防衛レヴィアタン
  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
  • よんでますよ、アザゼルさん。Z
  • 進撃の巨人


ロボットアニメが多くて、どれがどれなのかちょっと混乱している。
翠星のガルガンティア
 =すぎた
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
 =5人組
革命機ヴァルヴレイヴ
 =SEED
で考えるようにした_(┐「ε:)_

あと自分的好きアニメは
はたらく魔王さま!、DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION、百花繚乱 サムライブライド、とある科学の超電磁砲S、RDG レッドデータガール、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。、よんでますよ、アザゼルさん。Z
かな!<多い
今期はアニメが豊作じゃぁ~(*´д`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1894-46b4f8bc
