当たったぁぁぁあああああああ!\(^o^)/

今回はCD発売がキラフェス前だったから1枚しか買えなかったのよね…
(キラフェス準備に気合いれすぎた結果)
だから、当選メールがきたときびっくりした!
お昼寝中だったんだけど、一瞬で目が覚めたよねっ!
ここ数日浩史の夢を見てたおかげかな★
マジで生霊になって、浩史のところにとびたかったからね☆

うわわああああっ
でも嬉しいっ!
マジ嬉しいっ!!!!
来月も浩史に会えるよぉぉおお!
これでCD発売イベントに3連続参加ヾ(≧∇≦*)〃
ていうか虹色蝶々以外にイベントには参加してた奇跡。
自分のチケ運よすぎて気持ち悪い。
でもありがとうございます。
私の運はすべて浩史関係にむけばいい


写メはキラフェス後。
もう暴れすぎてボロボロw
20130414.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1896-e5c4f60c
