今日は待ちに待ったハレイロ発売イベントの日でした!
Mさんと一緒に行ってきた!
名古屋は16時くらいから受付だったので(名古屋の前に大阪でもイベントがあった)
お昼くらいから合流して、ランチ食べてきたよ♪
20130518-01.jpg
大須のリトルホンコンっていうところ!
私たちが食べたのは中華粥なんだけど、他のメニューに油淋鶏(ユーリンチー)があって、Mさんと散々ワロタw
元ネタはこれね♪

バンバンジー!!!(゜∀゜)

20130518-02.jpg
デザートもめっちゃおいしかった!
西多士(サイドーシ)と揚げプリン(?)を頼んだ!
めっちゃ量がいっぱいあって、揚げプリンは食べ切れなかったのが心残り…(;∀;)
ごめんなさい…(;∀;)自分の胃袋を甘く見てた…

20130518-03.jpg
ランチのあとは大須をブラブラしたよ!
Mさんが名古屋方面にはあまりきたことがないらしい!
本当は栄とか案内できたらよかったんだけど、ほら…引きこもりには栄なんて無理だから…
だから私の庭である大須をご案内したw
色々お買い物もできるしね(´∀`*)
楽しい街だよ!大須!w
あと今回も私は現地調達したw今日は靴w
浩史のイベントに行く度になにかしら現地調達してるw
なかなか「ピコーン!」てくるものがなくて、Mさんには長時間お付き合いさせてしまって申し訳なかった…
1件目でさんざん悩んで、でも「これだ!」ていうものがなくてね…
泣く泣くお店をあとにしたんだけど、そのすぐ近くにあった2件目の靴屋さんで「ピコーン!」きた!w
それがこの靴です!w
1件目で1時間近くかかったのに、2件目は5分くらいで決まったわw
これからの浩史のイベントにはこれで参加できるといいな(´∀`*)


20130518-04.jpg20130518-05.jpg
名古屋会場は待機からすべて室内だったよ!超快適!
受付開始時間くらいに到着して、本人確認もすんなり終わった(´∀`*)
あとは開場まで待ってるだけなんだけど…
だめだね(゜∀゜)そわそわして落ち着かないわw
なにを思い出してはニヤニヤ(゜∀゜)
はたまた妄想してはニヤニヤ(゜∀゜)
完全に気味の悪い人だったw
イベント内容は…簡単に思い出せるだけ書いてみよう!
------------------
浩史が登場!
「名古屋上陸なので名古屋に関することを~という話をしろって言われたけど何にもありません」w
「キラミューンでは名古屋は飛ばされることが多いけど、それは飛ばしているんじゃなくて、意外に条件に合うハコ(会場)がないんです。あったとしてもすでに押さえられていたり。だから意図してはずしているわけではないんですよ。ちゃんと名古屋の方たちのことも見てますからね^^」
ハレゾラ~ハレイロまでの間にあったイベント内容について写真&動画を見ながら振り返り。
・ハレゾラparty
・Kiramune Music Festival 2012
・Kiramune 3rd Anniversary Fan Meeting in OKINAWA
・Kiramune Presents リーディングライブ『鍵のかかった部屋』
・『Such a beautiful affair』発売記念イベント
・Kiramune Music Festival 2013
が主な内容かな?
これプラスCDが発売されたときの写真とかPV撮影中の写真とか!
ちなみに私は沖縄以外、参加してたw
沖縄もあの高熱さえなければいけたのに!てか行けばよかった!クソクソッ(;∀;)

「ハレゾラpartyに参加された方ってどれくらいいらっしゃいますか?」ハーイ!(゜∀゜)
そのあとのイベントについては参加したかどうかは聞かれませんでした…。

ファンミには妖怪・アメワラシ3兄弟がいたw
あとUTAOを踊る事になったのは直前に決まった事で、実は自由くんにしてやられた、ということw

リーディングライブのことを話しているときに「そういえばよっちんくんね、デビューきまったよね!」と話題に
「ガンダム00で1年ともに戦ってきた仲間です。
どういう感じになるかはまだわからないけど、皆様を楽しんでいただくという大きなベクトルは一緒の方向を向いていると思うので、よろしく~」みたいな内容だった!
この話を聞いているとき、私はクラ学がでてきたことは内緒な!w
だめ人間バンザイ!バンザイ!w

ハレイロのPVは那須の教会らしい!
ただ当日は雪が降ってた。
「天気は晴れるかもしれないけど、積もっちゃった雪はさすがにどうしようもないよね!」
というわけで、先に室内の撮影から開始。
その間にスタッフさんが総出で表で雪かきをしたそうです…!すげぇ!
ただ、礼拝堂の屋根に積もった雪だけはどうしようもなかったらしい…。
あとでPV確認してみよう…w

Such~のPV撮影中の写真もあった!
寝転んで撮影している写真が2枚ほど続いたんですがそのたびに「これは上から撮っているんですよー。決して疲れて寝ているわけではないんですよー」と言ってらしたんですが…
その次にガン寝している写真が…
「…これは疲れて寝ている写真ですね」と…w
あと寝ているソファの柄と浩史が着ているシャツの柄が似ていて「なんかこういう虫いるよね!擬態してるの!でもこれは虫じゃないよ!疲れて寝ている神谷さんです」と言っているのが面白かったw

あと動画は主にキラフェス2013の裏舞台でした!
「リハーサル中にはいていた派手なズボンはハレゾラのときにスタッフさんからもらったプレゼント(アディダスとJEREMY SCOTTとのコラボ商品)です。ただすごく派手なので普段使いは難しいのでリハのときにはいてます」とのこと。
今キラミューンのスタッフブログみてたら…浩史キラフェス2012のリハのときはこれ、はいてたw
練習の休憩中に横になっている浩史が超かわいかった!
足をプラプラさせてるんだけど、途中でそれもポトッと降ろしちゃったwかわいい(´∀`*)
浩史が休んでいる間もダンサーさんも練習をしてたんですが「この動画だけみると僕がサボっているみたいに見えますね。動画の選択に悪意を感じますね(´ω`)」ってw

会場でのリハのときにきている黒いジャージ。
あれは2010年のキラフェスのときに、駅前のアウトレットで買ったもの。
「リハのときはこれを着ています。たぶん験担ぎ的な感じで着ていますね。
ただ、毎年同じジャージだからいつのものか見分けがつかないw」とのことw
朝、会場入りしたときの格好は…帽子、マスク、さらにリュックでまるでピロシ…w
しかもリハ中、帽子はかぶったままなので、脱いだときヘルメットみたいにw

浩史がキラフェスのときに飲んでいたお茶は「ヨギ茶」らしい!
「切らしていたけど、浪川君がくれました。本当にありがとう~」と動画で言ってた!

…今、覚えているのはこんな感じかな?
あーん、私にもっと記憶力があれば…(;∀;)


20130518-06.jpg
イベント後は金山に戻って、Mさんとラーメンvvv
おいしかったー!
今日はいっぱい遊べて、めっちゃ楽しかった!
Mさん、1日中どうもありがとう(´∀`*)
また6/2日にお会いしましょう!



明日は水中撮影のお手伝いをしてきます^^
どんな感じになるのか不安もあるけど、期待の方が大きいかな!
がんばってきます(*´д`*)


はー!今日はいっぱいブログ書いたぞ!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1900-47ab08f4
