昨日は写真集の撮影してきた!
ゾンビ屋!ゾンビ屋!!(゜∀゜)
もうぼっちなんて言わせないゼ!笑
ローゼスさんも猫神さんも本当にありがとうありがとう…!
リルカは幸せです(´;ω;`)
IMG_9113.jpg


はー、しかし怒涛の1週間でした…。
先週日曜日に母が緊急入院いたしまして…。
その日の撮影をドタキャンすることに…orz
本当にすみませんでした…orz
ドタキャンってこれが2回目だわ…(たぶん)
(1回目は自身が肺炎/この時も本当にすみませんでした…)
(もしかしたらすぐに思い出せないだけどほかにもあるかもですが/本当にご迷惑おかけしてすみません)
それが起因して、週頭にと大喧嘩(香川の姉からフォローが入るほど)して、大号泣。(私的にはいまでも引きずってるけどな!フン!)
しばらく凹んで、衣装制作が遅れて、修羅場…。
(こんなはずでは…)
そのまま岡山遠征という1週間でした(`、3)_ヽ)_
あぁ、とりあえず、無事、衣装が間に合ってよかったっていう…。
いやもっと早くにとりかかるべきなんですが…。
本当にクズでした。すみませんorz
いや、本当になにが起こるかわかりませんね(´・ω・`)
前もっての行動大事(´・ω・`)

次は6月だ!がんばる!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1901-e19375cc
