2013.12.23 コス納め!
今年最後のイベントに行ってきた!!
気づけば10月ぶりのイベントっていうかコスプレだった!
もうマジで隠居wwww

今年最後はエヴァったよー。
実はこっそりしたかったの…。
昔はレイだったけど、成長とともにアスカも好きになった。
というかアスカの気持ちが理解できるようになってきたというか。
新エヴァ…どうなるんだろう…。
ていうか、4作目…いつ公開されるんだろう…( ˘ω˘ )
IMG_5407.jpg
photo by Nじま氏...Thanks!
12月に半袖で外でるかと、コスプレイヤーっぽいわーー。
マジ自分若いわー( ˘ω˘ )
最近はもうコスプレイヤーのコスプレしてるっていう気分( ˘ω˘ )
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1911-9a3eab33
