2014.01.26 初コス2014
初イベントいってきたー!
艦これデビューだぜ!
やっと!やっと!!
言い出して半年くらい経ったけど!
やっと!できた!!\(^o^)/
でも安定の初コスは轟沈で、これじゃない感が…。
いや衣装作ってるときから思ってたんだ…。
これじゃないって思ってた…。
でも化粧して、ウィッグかぶったら、いい感じになるじゃないかと思ったんだけど…。
やっぱり無理だよねー_:(´ `」 ∠):_
コスプレって難しいですねー!

IMG_6786.jpg
photo by Nじま氏...Thanks!

あと装備の開発には失敗しました☆ペンギン。
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1915-3eeaa433
