D8E_5584-6.jpg
photo by.KENPIさま


昨日はアミティエ名古屋市公会堂&鶴舞公園に行ってきました~!
天龍ちゃんやってきました!
先月のROM-COMIで初出しはしましたが、撮影はほとんどできなかったので^^;
綺麗なお写真いっぱい撮って頂きました☆
KENPIさん、ありがとうございました!

この素晴らしい艤装はまひる氏作です!
めっちゃすげーの!かっちょいいのー!
私はヘッドのものすら作れなかったw
本当に、本当にありがたすぎます。゜:(つд⊂):゜。
造形できる人、尊敬する。
本当に、すげぇ…!

そして、艦これ1周年おめでとうございますっ!
イベントもはじまりましたね!
ひょか提督は現時点でE-3までクリア。
E-4はあと1~2回撃破でクリアできそう^^
今回のイベントはけっこう簡単な印象が…。
秋イベとアルペジオはめっちゃ大変だった。
あれからちょっと時間あいて、その間に改二改造とかしてるからそう感じるだけ?
それでもE-5は無理くさいですけどね(˘ω˘)
道中マスでも姫おるとか無理です^^^^
酒匂は…正式実装されてから…がんばりたいと思います。
きっと次のイベントのとき…発掘できるようになるよ…
(今回のイベント、ドロップ率めっちゃいい。谷風ちゃんと卯月出た!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1918-a91f6726
