off-01_20080812030116.jpg

日曜日は撮影会でした…!
かなり突発で開催したんですが、念願のドールが揃いまして…!ハァハァ!
ありがとう!!
本当に皆様ありがとうございました…!
ご参加頂きましたドールの皆様、カメラマンの皆様、
そしてとても貢献してくれたあやや☆(笑)
本当にありがとうございました!

まだ体力が回復してないのでレポは難しそうなので、集合だけ載せます^^
え?これはオフ写真だろって?^^
いいの、普通の写真はみんなのところにあがってるから^^
オフ写真が一番好きです^^



久しぶりに丸1日被写体でいたら、今日筋肉痛で起きれませんでした(・∀・)
か、身体が痛いよ…(よっちんヴォイス)
日曜日は帰ってきて本当になにもできなくて、とりあえずスターメンのDVDみて、モノクロDVDの特典映像みて「うわっ、神谷を見る小野の目つき、いやらしいっ!(●言●;)」とジェラってみたり(これは本当にそうだから!りょやたんも言ってたから!)カメラマンさんからもらったデータみたりしてたら2時になってたので、そのまま布団の上で息絶えました。
んで。
今日起きたら17時でした^^
あれ?なんかおかしくない??

15時間寝てました^^

それからステラ兄から小包もらって爆笑して、ありがたくご飯食べて、また寝ました。
次起きたら22時^^
本当に1日中寝てたwww
これからまた寝ますwwwww
とにかく体力を早く回復させないと…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/990-0f824031
